STAR掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

入隊希望 - 37316

2016/12/01 (Thu) 11:43:34

三島の大学生です。
隊員募集のまとめサイトには20歳以上とありましたが、サイトには18歳以上(高校生除く)とあったので入隊希望をさせていただきました!!
活動場所が主に函南ならこちらとしても助かりますし・・・

装備購入は一部を除きこれからなので、もし許可していただいても、入隊もう少し先になりますが(お年玉次第)何卒よろしくお願いします。

入隊希望 - オジサン

2016/11/13 (Sun) 21:09:41

はじめまして!東部に住んでいる30代のものです!学生時代にやった位ですが、また目覚めました!一応ガンと装備はありますやよろしくおねがいします!




入隊希望 ぽにょ

2016/04/04 (Mon) 19:00:25

はじめまして!サバゲーの掲示板をみて来ました。
夫婦でサバゲーに興味があり参加したいです。全くの未経験なんで装備とかまだ何にもないんですが一から教えてもらえますか?連絡待ってます。よろしくお願いします。

Re: 入隊希望 - n408

2016/04/27 (Wed) 12:47:25

返信が遅くなり大変申し訳ございません。私達のチームは初心者も大歓迎です。line等をご利用になっておりましたらこのメッセージの返信を確認しだいIDをご連絡させていただきます。

入隊希望

2015/12/16 (Wed) 11:56:13

19歳 男性 裾野住み
サバゲーやろうよのページで近郊のサバゲーチームを探していたところ
STARチームを見つけましたのでご連絡させていただきました。
サバゲーの経験は2.3回程の初心者ですが是非チームに入れいただきたいと思いご連絡しました。
ご連絡お待ちしております。

サバゲーしたいですね(*^-^*) - しんなー

2015/10/26 (Mon) 12:44:12

汗だくにならなそうな気温になってきたし( *˙ω˙*)و グ

Re: Re: サバゲーしたいですね(*^-^*) - しんなー

2015/11/02 (Mon) 11:50:40

YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!

Re: サバゲーしたいですね(*^-^*) - 5

2015/10/29 (Thu) 09:21:25

変態ですねw

入隊希望 Sky

2015/09/13 (Sun) 21:31:34

こんにちは、 19歳 富士宮市在住です。初心者ですから、装備は持ってませんが買う予定です。よろしくお願いします。

花粉 - シンナー

2015/04/02 (Thu) 08:04:52

杉・檜・カモガヤ・ブタクサふあっく!

Re: 花粉 - シンナー

2015/04/16 (Thu) 21:30:00

今週末(土日)はワーゲンのイベント(長野県八ヶ岳)行ってきます。

Re: 花粉 - シンナー

2015/04/12 (Sun) 13:50:02

やっべ!寝坊した!

Re: 花粉 - シンナー

2015/04/09 (Thu) 16:13:30

ナニ今日は超寒いね!
週末フィールド行ったら300連マガジンの詰まりテストしよ?

質問 モグさん

2015/03/28 (Sat) 00:57:03

初めまして、沼津のデルタフォースで活動している者です。
最近サバゲから離れ気味だったので、近々本格的に復帰しようかと思っていた矢先に、貴チームの存在を知りました。

質問なのですが、自分は移動の為の足が無く、何時もサバゲの知り合いの車などに同行させていただいていたのですが、移動手段が無くても加入は可能でしょうか?
あと自分の仕事は基本不定休なので(基本ゲームの日には有給使いますが)時折参加出来ないかもしれません。

それでも加入できますでしょうか?

返信お待ちしていますm(_ _)m

Re: 質問 モグさん

2015/03/29 (Sun) 10:58:10

サバゲやろうよ! で回答して頂きありがとうございましたm(_ _)m

入隊希望 - 葵

2015/03/22 (Sun) 10:47:07

富士市在住でサバゲー始めたいと思ってコメ残させていただきます。

基本日曜日休みです。

まだ装備も何もないですが宜しくお願いします。

Re: Re: Re: Re: 入隊希望 - 葵

2015/03/28 (Sat) 20:05:16

aoi-yandereになります

Re: Re: Re: 入隊希望 - 5516

2015/03/26 (Thu) 21:22:43

良かったらLINEやってたらLINE ID教えてもらえます?STARのグループがあるから、自己紹介とメンバーをわかってもらうのが早いんで。

Re: Re: 入隊希望 - 葵

2015/03/25 (Wed) 17:24:35

今年21になります。

Re: 入隊希望 - 5516

2015/03/24 (Tue) 09:32:46

書き込みありがとうございます。
何歳ですか?

(ゝω・) テヘペロ - 長州3110

2014/10/25 (Sat) 06:11:04

LINE再インストールしたので、
starトークんトコ招待よろしくですm(*_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.